てぃーだブログ › 『昔、好きなひとがいました。』 › 結婚したいな。

2018年07月16日

結婚したいな。

ま、相手がいればの話しだけど。

やる!男の奥さんになりたい。

世間の8割の男子がかわいくて素直な女の子が好きだと思うけど、
残りの2割が、向上心がある、出世したい、大々的に活躍したい、俺を支える女が欲しいと思ってると思うんだけどね、そんな野心家の妻になりたいな。

とことんあげまんに徹します。

惚れた男の出世のためにせっせするのは当たりまえじゃん?

私も自分の事せっせするけどねー

色気ないけど、同士みたいな関係。

男が正念場の時は、自分のことは置いといて支えて尽くしますよ。

父ちゃんが大黒柱だから。

そうだね、結婚したい。

ねぇ~?







Posted by ゆめたけ at 21:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。