てぃーだブログ › 『昔、好きなひとがいました。』 › もう10年だよ。

2018年01月16日

もう10年だよ。

もう10年も昔の彼を思っているなんて、もはや喜劇かね!



Posted by ゆめたけ at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
TIDAブログをウロチョロしてたら、何年ぶりだろ? 久しぶりにココへたどり着きました
お元気ですか?
(んっ!? オマエは誰だっ!)
って感じですよね (^^;



2017/6/12の記事
忘れえぬ男性(ひと)
を読みましたが....

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
エライコッチャ エライコッチャ

振り返ってみた3人の中に、私が入ってない-------- (>_<) オロロ~
Posted by 鍛高譚 at 2018年01月17日 22:31
残念!(´▽`)
Posted by ゆめたけゆめたけ at 2018年01月18日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。